桃の実がピンポン玉くらいに

昨日の雨が激しかったので今日は農園には入れないだろうと

思って出かけたが、思った以上に農園は乾いていました。

まず果樹園の周辺の草が伸びていましたので刈り払い機で

雑草退治に汗をながしました。まだ雑草も背が低いので

刈り取るのにはそう時間はかかりません。

まだ30分ほど雑草と格闘した結果です。刈った草が枯れたら

集めて果樹の木の下で貴重な堆肥として利用します。

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: miyachan

定年退職後に佐賀に戻り、気ままな一日を過ごしています。でも毎日晴耕雨読をもっとうに、健康第一に農作業、スポーツに励んでいます。