今年の初打ち

正月幕の内が明けたので今年のテニスの初打ちです。天気もよく風がない

ので思ったほど寒くなくぽかぽか陽気でした。私は初打ちでしたがクラブ

のメンバーは正月2日から初打ちを楽しんだというメンバーが8人もいました。

まだ学校が始まっていないのでテニスコートには中学生、高校生が混じって

全コート使用という盛況ぶりでした。午前10時から12時まで2時間休みなく

プレイしたので、顔が真っ赤に焼けてしましました。また年末は少し長く

休んでいたので久しぶりの体を動かしたので今は若干節々が痛くなりました。

3面を使って楽しんでいます。

参加人数によって利用できる

コート数が変えられるのも

県営コートならではです。

      残念アウトでした。

      81歳頑張ります。

学校がお休みでメンバーの

お母さんと一緒に参加。

5年もテニスしてるとい

うのでなかなかの腕前でした。

本日の男性、女性のNO1が

ペアー。歯がたちません

    女性でこの構えの人はなか

    なかいません。ショット

    も力強い。

作成者: miyachan

定年退職後に佐賀に戻り、気ままな一日を過ごしています。でも毎日晴耕雨読をもっとうに、健康第一に農作業、スポーツに励んでいます。